わがまま練習帳

もうちょっとわがままになってもいいんじゃないかな。

RSSリーダーを変更する(2)ーlivedoor readerを退会する

こんにちは。
まだ少し落ち着きませんが、ようやく通常営業に戻りました。
 
さて、元に戻ったところで今回はlivedoor readerを退会します。
こちらは5分くらいで簡単に退会できました。
livedoor readerのヘルプ画面に行きます。のgoogleで「livedoor reader 退会」と検索すれば簡単にこのページが見つかりました。
 
↓のリンクから行ってくださいな。

f:id:saltory:20131015182556j:plain

で、矢印つけたリンクをクリックするとログイン画面が表示されます。(ごめんなさい。ログイン画面のキャプチャ忘れました。。。)
 
この画面でIDとパスワードを入力してログインボタンを押すと
利用停止を確認する画面が表示されます。

f:id:saltory:20131015182557j:plain

 
ここでもう一度パスワードを入力してから「利用停止」ボタンを押すと、
下の画面が表示されてこのRSSリーダーからおさらばです!

f:id:saltory:20131015182558j:plain

 
ようやくこれで何の未練も無く新しいRSSリーダーに移行できるようになりました!
さて、何を使おうかなぁ?