わがまま練習帳

もうちょっとわがままになってもいいんじゃないかな。

落ち着かない。。。

今日はちょっと暗い話です。すいません。。。
ここ数日自分がうつ病だと嫌という程思い知らされました。
この1週間精神安定剤を1種類飲むのを止めてました。
 
そしたら土曜日に突然落ち着かなくなりました。
 
いや、何かしていたら少しだけ落ち着くんです。
 
でもTVを観ているとかぼーっとしていると胸が苦しくなるんです。
 
就職活動の面接前の気分がずーっと続いていると思っておいてください。
 
 
 
そうなってしまうとご飯が喉を通らなくなるし、何より寝られない。
 
寝てても何か落ち着かないから結局2、3時間で目が覚めてしまう。
 
今日お医者さんに行って精神安定剤を処方してもらって飲みましたが、あんまり効いている気がしません。気の問題なんでしょうか。。。
 
もう少ししたら復職出来るかもと思っていたばっかりにショックです。
 
 
 
ていうか治るの?これ。